ふんどし美少女美術館 御芳名帳

615596

御芳名帳を一新しました。旧御芳名帳に引き続き、ご愛顧のほどお願い申し上げます。
これまで同様、マナーを守って楽しい掲示板を作っていきましょう(^_^)
新たに画像アップロード機能を追加しました。
ご投稿いただいた画像を当美術館ギャラリーに収録させていただく場合がありますが、
もし希望しない場合は事前にお申し出下さい。
また以下のような利用はお避けください。発見しだい予告なく削除し、悪質な荒らしには
しかるべき対処をいたします。
■ 画像ファイルへの弊サイト外からの直接リンク
■ 画像置き場としての利用
■ 投稿画像の他サイトへの無断転載
■ 無修正画像・児童ポルノ画像・アイコラ画像・その他管理人・副管理人が
  不適切と認めた画像のアップロード。

→当美術館のトップはこちらです←
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

おすすめですよ - はな URL

2016/12/14 (Wed) 20:53:47

あなたのHな夢が現実に!!




すっかりご無沙汰でf(^^; - 麻美 URL

2016/12/14 (Wed) 17:51:02

申し訳ありません。
やっとHPの整理ができ、女ふんどし1本に絞り込みました。
オナやフェチ、JKJCは別サイトに移籍しております(オナフェチ学園)

さてご挨拶がわりに1枚、貼らせていただきます。
最新作「みのり女ふんどし」からのサンプルです。
みのり154cm、ものすごくスリムで、Mっぽい性質の女の子です。
よろしくお願い致します。

いつでも気軽に学生、OL、人妻と・・・ - ありさ URL

2016/10/25 (Tue) 01:00:04

いろんな女の子との・・・あなたの妄想が現実に!!




恋人?人妻?セふレ?どんな出会いも自由です - あいか URL

2016/10/16 (Sun) 18:19:55

女の子に人気のサイトばかりを集めました




ヤリたいなら ~おすすめのサイトがあります~ - まや URL

2016/09/01 (Thu) 23:31:13

女の子に人気のサイトばかりを集めました
http://deaiz.info/muryo/




メル友、恋人、セふレができる♪ - まお URL

2016/07/07 (Thu) 00:29:04

おすすめよ♪
http://deaiz.info/muryo/




最近発売のDVD より - japanese t - back lady

2015/11/01 (Sun) 18:11:43

今年1月発売の「美女と悪魔2」より、森下まゆみ。女性の六尺ふんどしでは、最近でも最も美しいと思います。

最近発売のコミックより - F-fun

2016/03/05 (Sat) 02:09:51

元寇が題材の歴史アクション"アンゴルモア"第5巻で、
対馬のふんどし海女さんが登場します!!
ほんの数カットではありますが、いわゆるサイジで描いて
くれたことは感謝感激です。
対馬が海女漁の地であることを忘れておりました。

しかし、私漠然とこの作品の鎌倉時代には海女さんはもう
磯着を着てるものと思い込んでいました。
それだから、一億人の昭和史で、戦前舳倉島のふんどし海女
の写真見てショックを受けたのですが。
海女さんがほぼ丸裸なんて、せいぜい大和朝廷の頃だろ?
と思ってました。

最新号のプレイボーイで - は(以下同)

2016/03/09 (Wed) 23:19:57

内田理央がふんどし締めてます。白六尺&赤六尺です。

海老原しのぶが!! - F-fun URL

2016/07/06 (Wed) 23:44:50

海老原しのぶの豊満な肉体の赤褌責めです。

http://www.art-sm.com/detail.php?titleid=13088

キャプチャー画像は割と出回ってたので、DVD化が待たれておりました。
これ2作品入りだけど、片方しか見なさそうw

体調不良で発売情報やショップの偵察をさぼっていたら、2月に出てたのは迂闊でした。

メル友、恋人、セふレができる♪ - まお URL

2016/03/24 (Thu) 07:05:44

おすすめよ♪

毎回失礼しております - 麻美 URL

2015/06/17 (Wed) 15:57:13

今回は画像のご案内ではなく、オリジナルふんどし女性用です。

以前には幅、長さなどご注文を受けての製作もやっていたのですが、
安価で頼める縫い子さんがいなくなり、
やむなく製作を断念したものでした。

今回はデッドストックが数点ありましたので
それをお出ししてみようと、ページにしてみました。
デッドストック分だけですので数には限りがあります。

画像は、その中の1点をミューが締めているところです。
(画像集既発売)
このスレッドの「ホームページ」から行けます。
よろしくお願い致します。

続けざまですみません - 麻美 URL

2015/06/17 (Wed) 15:59:23

こちらはミューの後輩かなが迷彩柄を締めたところです。
(画像集既発売)

ふんどしニュース(14) - は(以下同)

2012/12/28 (Fri) 21:28:43

ふんどし村 嫁いでしまった私/柳田やよい 水希杏
発売日:2013/02/21
メーカー:タカラ映像

OPPAI 押しかけ爆乳痴女 無理矢理中出し3時間/青山菜々 大島あいる 橘なお
発売日:2013/01/19
メーカー:OPPAI

海女 あら波に揉まれた母さんの胸/暮町ゆうこ
発売日:2013/01/07
メーカー:マドンナ

初パイパン解禁共演!! パイパン村 呪われた毛剃られ四姉妹
発売日:2013/01/07
出演:愛咲れいら(原千尋) 当真ゆき(桜井マミ) 横山みれい 柳田やよい
メーカー:マドンナ

淫乱撫子 3/愛咲れいら
発売日:2013/01/01
メーカー:プレステージ

来年1月~2月も発売ラッシュが来ますよ!!

Re: ふんどしニュース(14) - は(以下同)

2012/12/28 (Fri) 21:37:29

ポニーテールふんどし美少女8人総当たりリーグ戦ガチンコ女相撲 野外エロエロ場所
発売日:2012/12/06
出演者: 高沢沙耶 宮崎由麻 天野小雪 水嶋あい あすか光希
メーカー:ROCKET

爆乳くノ一ムッチリ忍法帖 ~不伊知流女忍者・美月&ゆり~/杏美月 本真ゆり
発売日:2012/12/01
メーカー:Fitch

淫乱撫子 2/立花樹里亜
発売日:2012/12/01
メーカー:プレステージ

淫乱撫子 1/大槻ひびき
発売日:2012/12/01
メーカー:プレステージ

栞のシースルーラブ ~Vol.6~/川奈栞
発売日: 2012/11/30
メーカー:グラッソ(GRASSOC)

ココロ躍る~Harmonic Body~/佐々木心音
発売日:2012/11/30
メーカー:彩文館出版

11月~12月にかけての発売状況はこんなかんじです(一部未確認含む)。

Re: ふんどしニュース(14) - は(以下同)

2013/04/10 (Wed) 00:33:50

アサ芸Secret! VOL.21 2013年5/1号 4月5日発売

既存のパブリシティカットなのですが、うしじまさんと藤崎ルキノさんのふんどしが10枚も収録されています!!

海女のいる風景/大崎 映晋 自由国民社 3月29日発売

こんな海女ムックも出ています。

Re: ふんどしニュース(14) - ジョン

2013/05/29 (Wed) 20:24:52

うしじまいい肉写真集(一迅社)
タイトルはそのままです
過去の作品の山笠の衣装が収録されているので紹介します。
以前に週刊現代に載った写真でも有るのですが、今でも見るチャンスだと思います。

Re: ふんどしニュース(14) - ジョン

2013/11/17 (Sun) 20:59:08

10月7日に発売されていました
ふんどしエロス
出演:神ユキ
メーカー プレミアム
http://www.premium-beauty.com/works/-/detail/=/cid=pid018/

アダルトですが、イメージビデオなのでじっくり楽しめます

Re: ふんどしニュース(14) - は(以下同)

2013/11/18 (Mon) 00:08:06

>ジョンさま
情報どうもです。僕も入手しております。
よく捻られた縦褌が割れ目に食い込んで、両脇から肛門のシワが見えるのが萌えです。
彼女は発売イベントもふんどし姿で登場したそうですから気合が入っています。シリーズ化して欲しいものですね。

↓今度こんなのも出るそうですよ。

美尻妻調教稽古 義父の愛縄に囚われて…
出演:村上涼子
レーベル:ローズバトラー
監督:魁
収録時間:140分
発売日:2013年11月25日
品番RBD-24
価格:3,980円

Re: ふんどしニュース(14) - う

2014/05/14 (Wed) 00:58:46

以下の作品にも出てきます。

チ●ポを鍛える励ましパイズリセックス JULIA
イケナイマリエ先生のムッチムチ肉感授業 桃華マリエ
黒人のデカマラが好きすぎて… 藤井シェリー
緊縛美女 クリスティーン
射精公衆便女 催眠凌辱オフィス

Re: ふんどしニュース(14) - は(以下同)

2014/05/14 (Wed) 23:32:07

情報どうもありがとうございます!!!
なんと全作未チェックでした!!!!!
最近レイヤーのふんどしROMチェックが忙しく、AVはリリースが落ち着いてきたな~なんて思っておりましたが、己の不明を恥じる限りであります・・・・

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板